[PR] 賃貸住宅 オクラサラダボウル [美流]申し訳ない 忍者ブログ
http://medianox.blog.shinobi.jp/
めでぃのくの日記
806  805  804  803  802  801  800  799  798  797  796 
2024-04-28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-02 (Tue)
 みったんの色々な部分に笑ってしまって申し訳ない
 以下逆転検事の話題なので ネタバレ?

 みったんが殴られて、縛られて、きゃーとか思ったけど
 その後の「ぬおおお」でげたげた笑ってしまった
 みったんは美形路線で行きたいのかよくわからん
 柱?伝って降りてる時の尻の角度とかもういろんなところが笑える
 あとへっぽこプレイヤーのせいで、みったんがアホの子です
 申し訳無い 1回ゲームオーバーしました
 今過去編までやりました
 やっと思い出してきました、的確な証拠出さないといけないんですよね
 2だったか3だったか、壷が割れた事をつきつけるタイミングが判らず
 4日ぐらい悩んでたような気がします
 最終章あたりすごい事になるんだろうなーと思うと怖い
 絶対即死トラップとか有るに違いない
 なるほどーは出ないのかな
 つーか迫り来るタイホ君がすんげぇ怖かったんですけど
 怖がりだからなのか、すんげぇ怖かったんですけど
 1だったかなぁ、柵が刺さって死んだの あれも怖かった
 あれ以来柵と言う柵が怖くて。
 とんがったスーツケースは今後も活躍するんだろうか
 というかプロトタイホ君は一体……
 おばちゃんとか出たけど今回は影が薄かったような
 がつがつやってるんですごく眼が痛いです
 なんだろう、全体に、ピカピカしすぎです 眼が痛いー

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
プロフィール
Google Earthで秘密基地を探しています
HN:
メディアノクス
性別:
非公開
趣味:
妄想と堕落
自己紹介:
浦崎谺叉琉と美流=イワフジがてんやわんや。


二人とも変態。永遠の中二病。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
ひつじです。
ブログ内検索
最新コメント
[02/11 美流]
[02/10 通りすがリィ]
[02/10 通りすがリィ]
[07/28 谷中初音町]
[07/02 美流]
バーコード
カウンター
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"オクラサラダボウル"