[PR] 賃貸住宅 オクラサラダボウル 〔美流〕なんか 忍者ブログ
http://medianox.blog.shinobi.jp/
めでぃのくの日記
573  572  571  570  569  568  567  566  565  564  563 
2024-05-13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-01 (Tue)
 なんか今日いけそうな気がする
 最近のお笑い芸人さん達は言葉の響きがなんか印象的で
 内容はともかく。内容については言及しませぬぞ
 レッドカーペットは好きだけど最後に腹がよじれるまで笑ったのは
 エヴァのドラマCDの音だけアニメの話だった私
 ざっと4年間爆笑してねえのかよ
 あの話は声優さんがんばりすぎでしょほんとにもう……

 
 さておき、遙か4です 新たにカリガネ、ムドガラを攻略済み
 現在アシュヴィンに挑戦中

 アシュヴィンの後ろ髪なげぇえええええ!!!
 て昨日気付きました。なげぇえええええ!!!

 新たにカリガネを攻略。
 大団円行って柊にびびった。柊お前……実はこのゲームで
 一番かわいそうなキャラじゃないか???
 ろくな特技覚えないし変態だしEDあれだし大団円アレだし
 
 カリガネは可愛いなあ。
 サザキとのコンビで末永く幸せになっていただきたい
 サザキには悪いが姫さんとくっつかないほうが幸せな気がする
 もっともあのままではカリガネは空を飛べないわけだから
 あ、でも船があるからなあ。どうなんでしょね。
 サザキとカリガネはコンビで好きなので……
 夫が手を抜くたびに出張してくる嫁 いや別にカプでなくてもいい

 あとムドガラがまさかの萌えキャラ 愛されてるねスーリヤ
 このままスーリヤもいけそうだからなぁと考えると
 やっぱり柊が一番かわいそうな気がする なんとかならないのかねあれ
 
 黒麒麟10ターン撃破成功しました 誓約様々です
 そいでも7ターンかかってしまった……まぁいいや
 アシュヴィンのフラグが一番進んでいるのでとりあえずいってきます
 このゲーム前半のフラグ忘れるとメモがそこで止まるから
 後ろまでいけてる奴順に攻略せんとものすごい手間がかさむ気がする
 なんかいい方法あるんかな
 そういう理由で風早かリブがラストになりそう
 
 大人の階段を登り背が伸びるためならどんな嘘でも実行してしまう
 あほのこな葛城にとても萌えますが
 もれなく下劣な内容になるので困ります
 柊は真顔で嘘ばっかり教えるし、はばにいは茶化すだけだし
 風早は知っててしばらく止めないしで、葛城君はとても酷い目にあい
 お前らなんか嫌いだ! ともう何百回も言ってるのに
 それでも協力技は出しちゃう そんなツンデレが最高にいいと思うよ
 べ、べつにお前らの事同門の絆とか思ってなんかないんだからね!
 あーはいはいそうですねそうですねなでなでーとかになってればいい

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
COMMENT
TITLE : 無題
美流様の考える葛城しょーぐんの設定に今日も、萌え萌えしましたぁvv
こないだのクナにやられとけばいいってのには吹きましたけど。
にしても遙か凄く進んでますね!!羨ましいです!!もー大団円何それ?です。

1つのデータセーブで続けず 他にセーブ箇所を作ってやると楽でしょうねぇ~。自分はまだ1つのデータセーブでやってますが。
そろそろ同じセーブを作って 他キャラに手を出していきますかぁ。
じゃなきゃ自分も風早最後の方になりそうです。それか変態が…
遙か4のCDが欲しいです。ドラマCD付きでして、忍人が「柊!剣の試合で結界とは卑怯だぞ!」って言ってて…必死で可愛かったので気になって気になって、買おうとしたら売り切れで↓↓
# 淳姐 2008-07-01(Tue)21:23:59 編集する
COMMENT
TITLE : 無題
 萌え萌えしていただけましたか! 嬉しいです。オフでやってる友達が居ないので一人で盛り上がってます(笑)くなのもふもふの中で気持ちいい(もふもふで)と思っていればいいと思うのですよ。
 私は状況が状況なのでゲームやりたい放題で……淳姐さんも頑張って下さい!
 仕様が仕様なので後半になればなるほど孤独ルートが出しにくそうな感じがするので、大団円は早めに出した方がいいかもしれませんよ。

 あ、なるほどそういう手も有るんですね。こういうゲームをやるのは初めてなのでフラグが両立しないキャラ多すぎて参ってます。優先順位が……。
 ドラマCD! 葛城が出るんなら私も欲しいです! 早く入荷しろ~あと早くお給料振り込まれろ~(月末払いなのに……)
# 美流 2008-07-02(Wed)08:15:36 編集する
プロフィール
Google Earthで秘密基地を探しています
HN:
メディアノクス
性別:
非公開
趣味:
妄想と堕落
自己紹介:
浦崎谺叉琉と美流=イワフジがてんやわんや。


二人とも変態。永遠の中二病。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
ひつじです。
ブログ内検索
最新コメント
[02/11 美流]
[02/10 通りすがリィ]
[02/10 通りすがリィ]
[07/28 谷中初音町]
[07/02 美流]
バーコード
カウンター
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"オクラサラダボウル"