[PR] 賃貸住宅 オクラサラダボウル 日記 忍者ブログ
http://medianox.blog.shinobi.jp/
めでぃのくの日記
1  2  3  4  5  6 
2024-05-13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-17 (Sat)
友達の壊奏さんからなんだぜ。

答えるとしようか


拍手[0回]

PR
2009-03-09 (Mon)
ご無沙汰しています。
私生活がここ半年安定しなくて体調も崩しかけです。
常備薬の中で副作用出るわ花粉症になるわウイルス対策ソフトのパスワード忘れてサルベージ中PC起動しなくなったり(久しぶりにブルースクリーン)
チャイムが壊れてて宅配物が届かなかったり電話線外れていたり。
うへぁ……。


TOP絵に明智載せています。
春らしいほがらかな明智をイメージして描いたんですけど
なんか違う感じです・・・。そもそも明智の時点で春はムリなのかもなぁ……。目が死んでる!










遅れて申し訳ないのですがみかさんからのバトンに答えさせていただきました。

拍手[0回]

2008-01-17 (Thu)
ありがとうございますうぅうう!


5万超です。
もっと早くに築けよ自分ー。


ありがたい。皆様に感謝。美流に感謝。
そして1万ヒットネタを消化できていない自分を引っ叩きたい。
これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

2008-01-12 (Sat)
にょたむね


父から電話で、仕事場から帰れないコールあったのです。
風邪で声が変わっているらしく、聞いてて
『誰よこのオッサン』的な聞き心地でした。


蓄膿症も患ったことありの年中鼻炎浦崎は
現在鼻水地獄に落とされています。
ティッシュがどんどん減る…。

拍手[0回]

2008-01-05 (Sat)
年賀

最近あまり物を食わなくなってきている…んです。
空腹のはずだけど食欲が出ない。年かな?
小さめ菓子パン。モスバーガー+シェイク。生ハム。以上が今日食ったもの。
食への興味がかなり低下しています。

食べないと体調崩す元になるからカップ麺でも食べてきます。
あー、食欲ねーよ。ムリだムリ。
今日食わなかった小さめ菓子パンその2をかじることにします。


上の画像はなんと完成状態の年賀イラスト…
描く時間なかったのでこんな出来になってしまったorz

拍手[0回]

2008-01-04 (Fri)
シルバーのDS+漢検DSソフトを衝動買いしてプレイ中

卒業してから(いや、ネット始めてから?)めっきり漢字が分からなくなっていたので復習もかねて勉強です。
ソフトのコーナー見ていたら、
パズルゲーム寄せ集め的なソフトを 発見(*゚Д゚) ムホムホ  ルービックキューブとリベンジ(4*4*4のルービック)6*6*6のルービック搭載…ここから頭の中ルービックキューブでいっぱい。通常のルービックキューブは完成させることが出来るのでリベンジに挑戦したい…でも、ゲームの中で回すよりリアルでカシャカシャやりたいもんです。漢検のレベル準一級をクリアできるまでそれはお預けの予定…。

拍手[0回]

2008-01-03 (Thu)
バタンコに乗って海岸線というよりかはむしろ防波堤の上を走り、
美観地区(岡山?)に向かっていました…わけが分からない。

昭和テイストが必要なのだろうか…




※バタンコ…昭和時代の三輪自動車。浦崎のじぃちゃん(浦崎生まれる前に他界)が乗っていたらしい。浦崎は現物に乗ったことも見たこともない…なんで夢に出てきたの?

拍手[0回]

2007-12-31 (Mon)
なんかHDDをフォーマットしちゃうWebサイトがあるぽい。
IE系ブラウザは軒並みカウンター食らうそうで。
偽装拡張子(jepg)によるブラクラ。再起動後にHDDをフォーマットするらしい。だから万が一食らったら再起動しちゃダメだと。
XPでctrlキーを押しっぱなしにするとスタートメニューに登録されてしまったファイルを開かずに済むとメッセの向こうの友人が言ってます。
プニル使っている自分も踏んだらアウアウ。
Geckoエンジンに切り替えてない。めんどい。

こんな時こそ帝王カスペルスキー様の底力見せるときですよ。
剣を…解き・放つ!(ときはなつー)
でTrojan-Downloader.JS.Agent.aqrを検出するっぽい。
ノートン先生とウイバスは…未対応なのか…ゴクリ。



では尻切れトンボ状態の松永ネタ

拍手[0回]

2007-12-12 (Wed)
この間購入した携帯がポンコツの為
音楽を携帯から聞くことができなかった。

一昨日↑の状況を何とかする為に

デバイス再起動→PCと音楽の同期→フリーズ→デバイスの再起動→PCがデバイスを認識しなくなる→同期ツールを再インスコ→デバイス認識したけど同期が不完全…

てな感じでイライラの極限髪の毛何本抜いたか…。
心理学(精神医学も)かじってると、自分のメンタリティの危険さに客観的対処するのは安心である反面、傍観的にもなってしまうので「まだ抜いても大丈夫」とかいう思考に陥るんですね。話が逸れましたZE。

結局携帯は再修理に出しました。音楽聴けない。音楽無いと生きていけない。そんな私はipodを衝動買い。
ipod nanoの8Gグリーンです。
現在所持しているALI PROJECTのmp3+動画から引っこ抜いた音源などを全部ぶち込んで楽しんでいます。この買い物は成功でした。
浦崎は「自分の意思で買う物」に殆ど失敗しないお得な星の下に生まれてきました。衝動買いも多分に洩れず、ビビっと来たら損をせずに済むのです。逆に、友人から勧められたり云々の経緯が絡んだら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!例を挙げると、現在修理に出しているバグだらけの新品携帯とか。ひたすら後悔。がっかり街道ばく進中です。今後2年近くこのポンコツを使用してゆかなければならないとは…ソフトバンクめ。


美流が鬼が島からオクラ王国にやってくるようで、バイト先のネカフェで一番高いオーダーのハンバーグ定食を奨めてやりました。注文受けて作っている時に「美味そうだな」と思っていましたが、食ったことがないので実際の美味さに関しては全く知らない。きっと美味しい…はず!
モスに関しては、美流の奴、前回照り焼きバーガーだったのでモスバーガー(オイラが頼んでて、それを一口食った美流が美味いと発狂した)食うだろうなー。オイラはモスチキン食おうかのー。
そして大戸屋。直感で美流の好きそうなメニューをお勧めしてみよう。チキンかあさん煮定食美味いよ。あと、豆乳揚げパンねw

はうー。美流は美味いものに対しては本当に美味しそうな顔して食べてくれるので、前回のオクラ王国来訪時は、前述の店を奨めてよかった。たんとお食べー。





さてここから妄想

拍手[0回]

2007-12-07 (Fri)
お出かけして、髪を切りました。
腰近くまで無駄にのびのびだったので、洗うの大変だわ痛むわでデメリットしかなかったのでこんな寒い季節にばっさり逝っちゃいました。
髪の毛を自分で抜いてしまう癖(どうやら自傷行為の一種らしい、(´・ω・`)知らんがな)で頭頂部あたりがやばいので帽子被りますが。

以前何処かのニュースサイトで「男がダッフルコート着るのはダサい以前の問題」とか載っていたのを、街中のショップ眺めていて思い出しました。
美流とは以前、「元就ってダッフルコート似合うよね」「着られている感じに服浮いてりゃイイね」などと話していたので、ダッフル=ダサいと知ってビックリしたんですよ。マフラーとふわふわの帽子と手袋とダッフル。もこもこしながら元親と手ぇ繋いで歩いて躓いて転ぶ。ダサくてよろしい。



本屋で乙一×荒木の露伴ちゃん小説を購入。
露伴は危険な香りが明智のそれと似通っている気がします。明智はクモ食べたりはしないだろうけど。
読み応えありそうです。

拍手[0回]

プロフィール
Google Earthで秘密基地を探しています
HN:
メディアノクス
性別:
非公開
趣味:
妄想と堕落
自己紹介:
浦崎谺叉琉と美流=イワフジがてんやわんや。


二人とも変態。永遠の中二病。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
ひつじです。
ブログ内検索
最新コメント
[02/11 美流]
[02/10 通りすがリィ]
[02/10 通りすがリィ]
[07/28 谷中初音町]
[07/02 美流]
バーコード
カウンター
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"オクラサラダボウル"