[PR] 賃貸住宅 オクラサラダボウル 未選択 忍者ブログ
http://medianox.blog.shinobi.jp/
めでぃのくの日記
1  2  3  4  5  6 
2024-05-13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-04-21 (Mon)
その8
現状12で終わりですが、事情により16ぐらいまで伸びそうです
まだ考え中なので、また書けたら



拍手[0回]

2011-12-12 (Mon)
 浮上。
 誰か見てるのかなw

 近々オリジナルなBLを貼りつけに来るかもですw

拍手[1回]

2011-03-15 (Tue)
 ご心配をかけていてはいけないので一応、こちら管理人両名とも中四国在住なので
 無事です。早く何もかもが落ち着くのを祈るばかりです……。

拍手[4回]

2011-01-08 (Sat)
 おめでとうございますー今年はもうちょっと頑張って行こうと思います
 昨年は後半戦ネトゲ中毒すぎてやばかったです
 今年はルゼとトウマをずんずん進めればなーと思います
 またハマるジャンル、書きたい物が出来たらグングン書いて行きたいです

 
 それと、とじ太君のカバーが届きまして、試しに製本してみました。

 

拍手[0回]

2010-12-24 (Fri)
 最近の私はというと
 ニーアレプリカントをプレイして憂鬱になり
 サンホラの新アルバムメルヒェンを聞いて憂鬱になり
 ようやっと白騎士を卒業して
 モンハンばかりの日々です

 今HR6ですが いわゆる寄生プレイヤーって奴なので
 まあ麻痺弾を撃つ事だけが仕事状態です
 モンハンも3人以上人数揃うと楽ですね
 そして先日ちょびっと使ったスラッシュアックスが予想以上に気持ち良かったので
 どうしようかなと思っています

 そんな私です

拍手[0回]

2010-12-02 (Thu)
 モンスターハンターP3 始めました
 まだ白騎士と並行(!)なので進みは遅いですが
 ライトボウガンでちまちまモンスターに嫌がらせをする日々が始まりそうです
 ハンターさんがいらっしゃったら是非アドバ! したいです
 下手くそですが……w ほぼ初心者です。操作忘れちゃった。

 それと浦崎さんからとじ太君を頂きました!
 これで製本が出来ます
 販売予定は有りませんが、一応試しに斬撃の作品を一冊にまとめようと
 ファイルをちまちまいじったり、表紙をデザインしたりしてます
 製本作業って難しいですね!
 ほんとに印刷して綴じただけになるので、売り物にはなりませんが
 もし希望が有れば送りますw
 

拍手[0回]

プロフィール
Google Earthで秘密基地を探しています
HN:
メディアノクス
性別:
非公開
趣味:
妄想と堕落
自己紹介:
浦崎谺叉琉と美流=イワフジがてんやわんや。


二人とも変態。永遠の中二病。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
ひつじです。
ブログ内検索
最新コメント
[02/11 美流]
[02/10 通りすがリィ]
[02/10 通りすがリィ]
[07/28 谷中初音町]
[07/02 美流]
バーコード
カウンター
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"オクラサラダボウル"