[PR] 賃貸住宅 オクラサラダボウル [美流]更新報告 忍者ブログ
http://medianox.blog.shinobi.jp/
めでぃのくの日記
1  2  3 
2024-05-13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-13 (Sat)
 ここ2ヶ月えらい勢いで悩んでいた事が半分解決した感じです。
 これでようやく食事もちゃんと食べれるかなー
 あとは時が過ぎるのを待つばかり
 どうなるかは判らないけど……
 何も無ければそれはそれでいいと思うんだ
 出来る事はあと一つだけ残しているけど……それはどうしようかな。
 やらない後悔のほうが大きいっていうからテンパっても突撃したけど
 最後の段階は本当に踏むかどうか悩むところ

 ところでオリジナル別館更新しました。
 この次のエピソードは特別に、単独で違う話になっているので
 どうしたもんかな、っていうところです。そっちは書いていないし。
 とりあえず飛ばして続き書こうかなと思います。
 ここからはお話しが飛び飛びになります。
 飛んだエピソードのせいでルゼとトウマが急接近してます(笑)
 やっぱり書いた方が良いかなあ。

拍手[1回]

PR
2010-09-28 (Tue)
 オリジナルにちょっとだけ続きです。あー長い道のり。

 身内で作る、オリジナルのアンソロに参加する事になりまして。
 久しぶりに絵とか漫画とか描く事になって、四苦八苦しております。
 漫画ってどうやって描くの。
 テンションおかしいギャグとかは描いた事有るけど
 シリアスとか判らないー。

 そして浦崎さんにとじ太くんを買ってもらえる事になりました!
 これで私の文書印刷したい放題です!
 テクスチャとか素材とかで表紙作る技術も必要だなあー。

拍手[0回]

2010-09-08 (Wed)
 随分日記の更新頻度も落ちちゃって……
 オリジナル別館更新しました。進展はしてませんが……

拍手[0回]

2010-08-02 (Mon)
 斬撃別館更新です。短いですが。あらゆる意味でやおいですが。
 ヴェルンド熱はなかなか下がらないというか、なんというか。
 ヴェルンドが足りない、ヴェルンドが。この世に足りない。

拍手[0回]

2010-07-31 (Sat)
 それとオリジナル別館更新です。
 アレですけども、私はとにかくザーーーーッと下書きをラストまで書かないと
 スタート出来ない方なので、これあくまで下書きという事で……申し訳無い。
 熟考してから書くというのがどうにも出来ず。
 その間に書くモチベが無くなるんですよね……という事で荒いですが、良ければ。
 一応この辺が一段落ぐらい。どういう意味でかはちょっと難しいですけども。

拍手[2回]

2010-07-28 (Wed)
 オリジナルの方に更新。体調不良だ斬撃だ白騎士だで何もかもがね……
 ああしかしBASARA3発売ですね! コノザマるので出来ませんが!
 脱水ですけれども、油断すると定期的に出るみたいです。
 きっと何か重大な物が足りてないんじゃないかと思うんですが、
 それがなんなのか判りません。うーんうーん。
 まぁ日常生活には支障は無い……のかなあ。
 どうなんでしょ。
 とりあえず事あるごとに電解水飲むようにしました
 もうあんなしんどいのやだー。

拍手[0回]

2010-07-19 (Mon)
 私はすごく胃が弱っているんじゃなかろうか。最近そう思う。
 親父は胃潰瘍6個持ってるらしいしなー。胃が弱い家系なのかもね。
 じーちゃんも胃がんで死んだしな……

 斬撃部屋更新です。エロにならなかった(笑)

拍手[1回]

2010-07-16 (Fri)
 楽しいパートを書いてる時がやっぱり楽しいなあ。
 という事で、斬撃に前振り一つ。
 すっごい雨の後ですっごい太陽が出て死にそうです。どうなっとるの。

拍手[0回]

2010-07-12 (Mon)
 ダイエット中なのに2kg増えるとか有り得ないw
 それはともかく斬撃更新です。そろそろ終わるかなー。
 
 フレンドになっていただいた方と遊ばせて頂いて。白騎士です。
 いやぁ男同士がいちゃいちゃするというのは、素晴らしい事ですなあ!
 今のところ白騎士本編に萌え要素が欠片も無いので
 もうアバター同士でいちゃいちゃするしか有りません!w
 ルゼは人のお尻をおっかけまわしたかと思うと
 フラッと行方不明になって何処かで死んでる
 そんなキャラです よろしくお願いします

拍手[1回]

2010-07-10 (Sat)
 斬撃です。このお話が終わったらどうしようかなあー。
 基本ルートの合間とIFを取っていちゃいちゃさせるのもいいけど。
 合間自体が少ないからなー。

拍手[0回]

プロフィール
Google Earthで秘密基地を探しています
HN:
メディアノクス
性別:
非公開
趣味:
妄想と堕落
自己紹介:
浦崎谺叉琉と美流=イワフジがてんやわんや。


二人とも変態。永遠の中二病。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
ひつじです。
ブログ内検索
最新コメント
[02/11 美流]
[02/10 通りすがリィ]
[02/10 通りすがリィ]
[07/28 谷中初音町]
[07/02 美流]
バーコード
カウンター
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"オクラサラダボウル"