[PR] 賃貸住宅 オクラサラダボウル [美流]拍手お返事 忍者ブログ
http://medianox.blog.shinobi.jp/
めでぃのくの日記
1  2  3  4  5 
2024-05-13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-23 (Mon)
 何故かまだまだ落ち込んでますが、基本的には元気です。
 なんでだろうなあ。
 
 温かいお言葉をありがとうございます。
 また元気が出たら、なにかしら書いていこうと思います。

 以下、ブログ拍手へのお返事です。

拍手[3回]

PR
2010-07-21 (Wed)
 いやー昨日も後半からヤバくなってまいりましてね
 ぐでぐでーんとしていたのですが、これはスポーツドリンクを過信している
 せいではないかと、もっとまともな何かを飲もうと
 ネットをさまよって、電解質ドリンクの作り方を調べてました
 案外簡単ですねー。
 水500ml 砂糖20g 塩1g を混ぜるだけ。
 これをぐいっと行ったらですね、まぁどうした事でしょう
 物の数分で気持ち悪さがどっかに行ったじゃあありませんか
 ちゃんとトイレにも行けるようになって、意識も回復
 やはり重くなった脱水はスポーツ飲料じゃどうにもならないみたい。
 ただ脱水のせいなのか、別件なのか、微熱が出ておりまして
 そっちはまだまだ辛いです。でも脱水はたぶん収まりました。
 だって脇から汗出てるもん。昨日はほんと、全身がサラッサラの状態で。
 汗をかける事がこんなに幸せな事だとは思わなかった。
 皆さんもお気をつけてー。
 以下、ブログ拍手へのお返事

拍手[0回]

2010-06-30 (Wed)
 斬撃部屋毎日更新してますね、今のところ 反動が怖い
 熱しやすく冷めやすいからなー逆に言うと今書かないと一生書かないから
 燃え尽きるまで勢いだけで書く。うん。
 仮に黒歴史になったとしても、それは後で判る事なんだから
 今出来る事は全部やっておけばいいと思うよ! 怯んでたら先に進めないよ!
 最初に書いた話は本当に本当に本当ーーーーーーーーーに
 今見る事がとても怖くて出来ないぐらいヤバいんだから!!!!
 それでもなんとか! お客様に来ていただけるようになれたみたいですので!
 やりたい事はやりたいうちにガンガンやっちゃえばいいと思いますよ!


 以下、ブログ拍手へのお返事

拍手[0回]

2010-06-27 (Sun)
 カテゴリが被った。まぁいいや。
 斬撃部屋に続き更新です。このペース……ハマってんだな……。


 続きからブログ拍手へのお返事です。

拍手[0回]

2010-06-23 (Wed)
 客観的に見てみれば後期の作品には前期に有った何かが無いなあ……
 と自分で読み返しながら思った次第。
 まぁこの辺、人としての限界なのかもしれないなあ。
 なんなんだろうなあ。なんだろう。何か、何かが無いんだよなあ……確かに。


 以下、ブログ拍手へのお返事です。

拍手[0回]

2010-06-09 (Wed)
 浦崎さんが毛利がどうのこうのと言っていたような気がする……が
 あまりに眠くてよく覚えていないんだぜ すまぬ

 でも毛利って原作に忠実になると、絶対誰ともくっつきませんよね
 大谷とはどうなのか知りませんけど でも大谷は石田なんだろう
 
 絆←家康←石田←大谷
    ↑←忠勝←元親

 こんな感じ? ヤンデレ石田を幸せにしてあげたいようなそんな衝動が
 家康が白なのか黒なのか、それが最大の問題なんだッ!
 本編さっさと出ろぉおおお

 なんで石田と大谷は、苗字なんだ? 苗字じゃないとしっくりこない。何故?

 以下、ブログ拍手へのお返事

拍手[0回]

2010-06-03 (Thu)
 お市……やべぇえええええ


 以下、ブログ拍手へのお返事

拍手[0回]

2010-05-31 (Mon)
 カーテン閉めたら起きれないし、カーテン開けたら5時に起きるし……
 どうすればいいんだっ!!

 それと返信不要と有りましたが、一応私信として
 件の曲、聞かせてもらいました。
 すごく繊細な言葉選びをしていてすごいなあとただただ感動しておりました。
 もったいないお言葉をありがとうございます。

 尼子はあれ……何髪なんでしょうね。白ではないが黒でもない……
 本当に銀髪に縁の有るというか、グレーと紫に縁が有ると言うか、ですね

 
 以下、ブログ拍手へのお返事

拍手[0回]

2010-05-29 (Sat)
 そうだ転生した二人は偶然同じ部屋のルームメイトになって
 なし崩しでそのままエッチしたらえらく気持ちよかったので
 そのまま付き合う事にしちゃいましためでたしめでたし
 って感じにしちゃえばいいんじゃね!!!??? とか思った
 それいつかチカナリでもやろうとしたよな……
 どんだけルームメイトネタ好きなのかと
 でも今の設定だとヴェルンドさんは謎の男性恐怖症に悩まされてるし
 シグムンドさんはフレイとラブラブなのにチューさえしてないし
 そのくせヘルヴェルはエッチした後も「俺達付き合ってんの?」「別に」
 程度の間柄というこの……この……この妄想
 それもこれも全部
            ←フレイヤ
            ↓   ↑
  ブリュンヒルデ→フレイ→シグムンド←ヘルギ  
             ↑   ↑
           ラーン ヴェルンド
 みたいな構造のせいだ

 以下、ブログ拍手のお返事

拍手[1回]

2010-05-28 (Fri)
 思いっきり喘がせてやりたいからもう一回ぐらい何処かで
 やるチャンスないのかと悶々考えてみましたけど
 無いですね!!!! ヘルヴェル
 もう転生して初めてエッチしたらむちゃくちゃ気持ち良かったという
 本人達は「なんで?なんで??」としか思えない展開にするしか……(笑)
 ヴェルンドはクラスの男子からウザがられてるよ 


 以下、ブログ拍手のお返事です

拍手[0回]

プロフィール
Google Earthで秘密基地を探しています
HN:
メディアノクス
性別:
非公開
趣味:
妄想と堕落
自己紹介:
浦崎谺叉琉と美流=イワフジがてんやわんや。


二人とも変態。永遠の中二病。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
ひつじです。
ブログ内検索
最新コメント
[02/11 美流]
[02/10 通りすがリィ]
[02/10 通りすがリィ]
[07/28 谷中初音町]
[07/02 美流]
バーコード
カウンター
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"オクラサラダボウル"