[PR] 賃貸住宅 オクラサラダボウル [美流]終わったー 忍者ブログ
http://medianox.blog.shinobi.jp/
めでぃのくの日記
808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  798 
2024-05-13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-04 (Thu)
 逆転検事終わったーので総合感想等
 当然ネタバレなので見たくない人は開かないで下さいー

・みったんのうぐぅ的な顔がいっぱい見れて良かったです
・諸事情により6回ぐらいゲームオーバーしました
・1箇所だけ詰まって攻略サイトのお世話になりました
・シーナにババルナイフをつきつけるところ
・それ以外は自力でいけたので、難易度的には低いのかなーと
・個人的にシーナとロウの共同モーションが好きだったので
・シーナさんにはちょっと残念な気持ちです
・まぁ再会した時からあーこいつかとは思えましたが
・モーション一緒ですもんねえ
・久しぶりのシリーズ過ぎて(4はやっていないし)
・ゲストキャラが判らない 申し訳無い
・おばちゃんとやはりぐらいしか判らない
・はらばい君のセリフがクセになりそうですからして コレェ
・いや使いにくい
・あと結局プロトタイホ君は誰だったのさ
・しかし相変わらずのむちゃくちゃですね証拠品とか
・あの最終局面で証拠品追加とかの燃える流れは相変わらずで良かった
・他シリーズに比べて少々登場人物少ないのかなーとか
・捜査パートのせいで話す機会が減ったからそんな気がしてるだけかな
・同じところを二回調べてしまった時のあのがっかり感なんとかならんか
・モーションとか入るせいで早送りもスムーズでない
・あとピカピカしすぎで眼が痛い

 総合的には面白かったと思います
 なんか別の人が作ったらしいですけど
 これぐらいブランクが有ると気にならないです 個人的には

 あとまぁ

 ロウは右!!!!!
 でお願いします
 ルオォオオン
 ロウは完全に右。
 特にあのなんだろう、首反ってる時の顔と、やられ顔かわいい
 タイプ的にはアニキなのにね
 まぁ元就さえ居なかったらアニキが右だったとは確信してます
 つーかロウはあれ
 脚撃たれた件はどうなったの 平気であるいとったがね
 まぁ某人類タダ一人の生き残り的な映画でも
 それまで足引きずってたのにデケデケ歩いてたけども
 そもそもなんでマニィが控え室に居たのかよく判らんのだけれども
 最終的に腑に落ちないこともありましたが
 でも面白かったし
 なにより
 みったんと ろうが 右なので それで いいです
 左が居ない 困ったなあ
 いやまぁみったんの左はなるほどーでいいとは思うんですが

 そんな感じです
 どうせまだ見てない小ネタとかセリフとか山程あるんだろうな……

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
プロフィール
Google Earthで秘密基地を探しています
HN:
メディアノクス
性別:
非公開
趣味:
妄想と堕落
自己紹介:
浦崎谺叉琉と美流=イワフジがてんやわんや。


二人とも変態。永遠の中二病。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
ひつじです。
ブログ内検索
最新コメント
[02/11 美流]
[02/10 通りすがリィ]
[02/10 通りすがリィ]
[07/28 谷中初音町]
[07/02 美流]
バーコード
カウンター
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"オクラサラダボウル"