[PR] 賃貸住宅 オクラサラダボウル [美流]明けまして 忍者ブログ
http://medianox.blog.shinobi.jp/
めでぃのくの日記
992  991  990  989  988  987  986  985  984  983  982 
2024-05-04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-01 (Fri)
 おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 思えばBASARAというジャンルとも長い付き合いですが
 今年も頑張って書いて行こうと思います
 999も今ニルスフィーバーしているので書いて行きます
 もう書きたい物は全て書く方向で頑張っていこうと

 ちなみに初夢? は忍たま本を出す夢でした 有りえねえ
 忍たまも興味が有ったんで少し調べたんですが最大の砦が有って先に進めません

 今年は元旦から仕事です 忙しくないんだけど忙しい
 不景気ってそういう感じですよね。仕事が無いのに忙しいっていうか
 毎年ハマチを一本買って正月を過ごしていたんですが
 今年はそもそもハマチが売っていませんでした 不景気ですね……

 今年こそは本が出せるといいなあ。なんにせよ頑張ります。

拍手[2回]

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
プロフィール
Google Earthで秘密基地を探しています
HN:
メディアノクス
性別:
非公開
趣味:
妄想と堕落
自己紹介:
浦崎谺叉琉と美流=イワフジがてんやわんや。


二人とも変態。永遠の中二病。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
ひつじです。
ブログ内検索
最新コメント
[02/11 美流]
[02/10 通りすがリィ]
[02/10 通りすがリィ]
[07/28 谷中初音町]
[07/02 美流]
バーコード
カウンター
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"オクラサラダボウル"